人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iran-iran 家づくりの記録


by iran-iran-iran

魅惑のSKシンク

最近お花屋さんに
通うようになった私・・・
コデマリが可愛くて
つい買ってしまいました♩
  

魅惑のSKシンク_d0337620_12390419.jpg
 
 

世間は桜モード全開ですが
わたしはこの小さな小花に
癒されております・・・
 
 
 
さてさて今日は
「脱衣所編」
   
   
我が家の洗面コーナーは
ファミリークローゼットにありますので
脱衣所は主に
脱衣と洗濯をする場所
 
 
魅惑のSKシンク_d0337620_12412531.jpg


ちょっとコチャコチャして
決してキレイな場所ではありませんが(笑)
使い勝手は抜群です!
 
 
右側には洗濯機
この奥はパントリーに繋がります
 
魅惑のSKシンク_d0337620_12435176.jpg
 
扉を開けると・・・
  
魅惑のSKシンク_d0337620_12423652.jpg
 
洗剤等をしまえる棚が
隠れています
 
そして正面が
 
魅惑のSKシンク_d0337620_12454499.jpg
 
「魅惑のSKシンク」です♡
 
SKシンクというと

魅惑のSKシンク_d0337620_12463560.png
※画像はお借りしました
 
こんなのが一般的でしょうか・・・
汚れたものを洗ったり
子供の靴を洗ったり
これが家事室にあると
かなり便利だと思います
 
 
ただ少し深さがあるのと
うちは付け置き洗いにも使いたくて
大きめなもので
底が平らなものを選びました
 
 
すこしお値段はアップしましたが
そこの平らなSKシンク
(実験用流しとも呼ばれてる)
SK7を採用しました

このワンサイス大きいSK6は
おしゃれな洗面台を造作で作る方が
天板に埋め込んで使ったりします



魅惑のSKシンク_d0337620_12515488.jpg

※画像はお借りしました


我が家のSKシンクは
深さがそんなにないので
水はねが心配でしたが
おしゃれな水栓を諦め
実用的な水栓を選んだことによってか
そんなに水はねも気になりません
 
 
水栓の上部には
ステンレスの棚
濡れたものを一時的に
水切りするのに便利です
 
 
魅惑のSKシンク
おすすめです!


脱衣所編は
まだまだ続きます・・・


S*








by iran-iran-iran | 2017-04-10 13:00 | WEB内覧会